• ホーム
  • サービスの紹介
  • お申し込みについて
  • よくあるご質問

Webダイレクト TOP > ウイルス対策 TOP > お申し込みについて

お申し込みについて

お申し込みに関する注意事項

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • 本サービスは月額課金となります。
  • サービスのご利用料金は、契約マイページに記載されているご利用開始日の翌月より課金となります。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。

お支払方法

口座自動振替

  • お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
  • 毎月20日ごろ、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。
  • 口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
口座自動振替お取扱い金融機関

下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取扱いが可能です。

【お取扱い不可】
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

銀行振込・コンビニ支払い

  • 毎月20日ごろ、請求書をお送りします。請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。

ご利用までの流れ

ご利用までの流れはこちらをご確認ください。

お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

メールでお問い合わせ

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

1カ月無料体験お申し込み

ワンコイン・ビジネスセキュリティサービス資料ダウンロード

動画でわかるワンコイン・ビジネスセキュリティサービス

動画でわかるワンコイン・ビジネスセキュリティサービス

関連サービス

  • メール・ホームページ
  • クラウドサービス
  • 業務支援サービス
  • セキュリティ対策
  • バックアップ・災害対策
  • 目的からさがす