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サポート

大塚商会のたよれーる Office 365専用コンタクトセンターでしっかりサポート!

大塚商会ではたよれーる Office 365を安心して利用・活用いただくためにさまざまなサポートを提供しています。技術的なお問い合わせはもちろん、障害の切り分けサービスなどお客様のたよれーる Office 365をしっかりサポートします。

Officeの操作が分からない… ダウンロード方法が分からない… 機能の設定はどうやれば… こんなときでも安心!たよれーる Office 365専用コールセンターでしっかりサポートいたします!

サポート内容

お問い合わせ内容 対応センター
操作や設定方法のお問い合わせ たよれーるコンタクトセンター
【平日】 9:00〜19:00 (弊社休業日を除く)
【土・日・祝祭日】 9:00〜12:00、13:00〜17:15(弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。
契約内容の確認や
各種お手続きのお問い合わせ
契約マイページコンタクトセンター
【平日】 9:00〜18:00 (弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

※電話でお問い合わせいただけるのは、登録された管理者1名+問い合わせ担当者2名までとなります。
2名様以下のご契約の場合、電話操作サポートをご利用いただけるのは契約ユーザー数と同じ人数までになります。

さまざまな会員向けサービスをご用意

たよれーる Office 365を安心してご利用・ご活用いただくための会員サイトや契約マイページ、管理者や利用者の方向けのわかりやすいマニュアルなど、会員様向けのサービスをご用意しております。

会員サイト

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サービスのサインイン、障害・メンテナンス情報、ご利用の手引き、よくあるご質問などを掲載しています。サービスの利用に必要な最新情報をいつでも入手できます。

  • 重要なお知らせ
  • 障害・メンテナンス
  • ご利用の手引き
  • よくあるご質問

契約マイページ

契約マイページ画面サンプル

契約内容やご登録情報の確認・変更、オプションサービスの申し込みなどを行うサイトです。契約情報の確認や変更を、いつでも簡単に行うことができます。

  • 契約内容の確認
  • ご登録情報の変更
  • サービス設定情報の表示
  • サービス追加・ユーザー追加のお申し込み

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