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よくあるご質問

無償トライアルについて

ご質問内容

無償トライアルについて
トライアルとは何ですか?

お客様に安心してお使いいただくために、30日間無償でご利用いただけるサービスです。

個人でも無償トライアルに申し込みできますか?

申し訳ありませんが、個人でのお申し込みはできません。法人および個人事業主様対象のサービスです。

メールアドレスを持っておりませんが、申し込みできますか?

弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※ 携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。

利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?

通常3〜5営業日ほどかかります。
ただし、祝祭日など弊社休業日の都合上、お手続きに日数を要する場合がございます。

携帯電話で申し込みできますか?

固定電話でのお申し込みになります。

海外の住所、または海外の企業で申し込みはできますか?

日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
海外企業の場合、日本国内に登記があればお申し込みが可能です。

トライアル期間は何日間ですか?

利用開始日当日より30日です。
トライアル期間中に有償プランのお申し込みがない場合は、当社規程により順次環境を削除させていただきます。

トライアル期間中に料金が発生することはありますか?

トライアル期間中は無償でご利用できます。ただし、トライアル期間に有償プランをご契約いただいた場合は、トライアル期間中でも、ご契約の翌日から課金開始となります。

トライアルを使用していますがサポートを受けられますか?

フリーダイヤルにてサポートセンターへご連絡ください。専門のスタッフがご対応いたします。別途料金は発生いたしません。

■操作や設定方法のお問い合わせ
たよれーるコンタクトセンター
【平日】 9:00〜19:00 (弊社休業日を除く)
【土・日・祝祭日】 9:00〜12:00、13:00〜17:15(弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

■契約内容の確認や各種お手続きのお問い合わせ
 契約マイページコンタクトセンター
 【平日】9:00〜18:00 (弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

トライアルと有償サービスとの機能差はありますか?

機能差はございませんが、トライアルではオプションサービスはご利用できません。また、ユーザー数は変更できません。

トライアルの契約を断られる場合はありますか?

お申し込みごとに審査を行っております。弊社の規定によりお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

トライアル期間の延長はできますか?

トライアル期間の延長はできません。引き続きご利用される場合は、トライアル期間中に有償サービスへの切替が必要です。

利用環境を教えてください。

サービスごとにご利用環境が異なります。機能紹介ページでご確認ください。
Office月額版Skype for Business OnlineSharePoint OnlineExchange Online

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有償プランへの切替について
トライアル期間中に有償プランの申し込みを行った場合、いつから料金が発生しますか?

トライアル期間中に有償プランをご契約いただいたタイミングで、トライアル期間がまだ残っていた場合でも、その翌日から課金開始となります。
有償プラン切替の翌日から月末までの日割分が翌月のご利用料金に加算され、それ以降は月額課金となります。

トライアル申込時のユーザー数は、有償プランへの切替時に変更できますか?

トライアルお申込時のユーザー数は25名と決まっていますが、有償プランへ切替の際はユーザー数を選択できます。ご希望の利用ユーザー数をご入力ください。

有償プランへの切替時、トライアル申込時に選択したプランと異なるプランへの切替はできますか?

トライアル申込時に選択したプランと、異なるプランへの切替が可能です。
契約マイページより変更いただけます。

トライアルから有償プランへの切替はどのように行うのですか?

切替は契約マイページから有償プランのサービス追加を行っていただきます。契約マイページでのお手続きについてご不明な点は、契約マイページコンタクトセンターまでご連絡ください。

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