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よくあるご質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約方法・流れについて
個人でも契約できますか?

お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。

メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?

弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※ 携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。

利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?

通常3〜5営業日ほどかかります。
ただし、祝祭日など弊社休業日の都合上、お手続きに日数を要する場合がございます。

携帯電話で登録できますか?

固定電話でのご登録になります。

海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?

日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
海外企業の場合、日本国内に登記があればご契約が可能です。

課金開始はいつからになりますか?

利用開始日当日より課金となります。

最低利用期間は何カ月ですか?

本サービスの最低利用期間は利用開始日の属する月の1日より12カ月間となります。

中途解約はできますか?

解約は可能です。
ご利用期間が課金開始12カ月未満の場合は、最低利用期間に満たない期間の利用料金の25%を請求させていただきます。

契約を断られる場合はありますか?

ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

利用約款はどこで確認できますか?

こちらよりご確認ください。

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お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけません。

請求書の発行はしていただけますか?

毎月発行いたします。

支払方法は何がありますか?

お支払方法は、3種類あります。

・NP掛け払い
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

・銀行振込またはコンビニ支払(20日締め翌月20日払い)

・口座自動振替(20日締め翌月20日自動振替)
振替日が休日の場合は、翌営業日となります。自動振替の用紙をご返送いただいてからお手続き完了まで2ヵ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振り込みにてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

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ご利用環境について
利用環境を教えてください。

サービスごとにご利用環境が異なります。機能紹介ページでご確認ください。
Office月額版Skype for Business OnlineSharePoint OnlineExchange Online

海外からたよれーる Office 365 を利用することはできますか?

インターネットに接続する環境があれば、基本的にご利用いただく事は可能です。 ただし、海外でのご利用につきましてはサポート対象外となります。

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サポートセンターについて
サポートは受けられますか?

フリーダイヤルにてサポートセンターへご連絡ください。専門のスタッフがご対応いたします。別途料金は発生いたしません。

■操作や設定方法のお問い合わせ
たよれーるコンタクトセンター
【平日】 9:00〜19:00 (弊社休業日を除く)
【土・日・祝祭日】 9:00〜12:00、13:00〜17:15(弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

■契約内容の確認や各種お手続きのお問い合わせ
 お客様マイページお問い合わせ窓口
 【平日】9:00〜18:00 (弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

電話でサポートは受けられますか?

ご利用ユーザー様専用のフリーダイヤルで、ご質問を受け付けております。
電話でお問い合わせいただけるのは、登録された管理者1名+問い合わせ担当者2名までとなります。
2名様以下のご契約の場合、電話操作サポートをご利用いただけるのは契約ユーザー数と同じ人数までになります。

FAXで問い合わせはできますか?

電話またはフォームやメールでのお問い合わせとなります。

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