Webダイレクト TOP > Office 365 TOP > お申し込みについて

お申し込みについて

お申し込みについて

お申込時の主な注意点

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • Officeアプリケーションは、1ユーザーが占有しているPCに限り、5台までインストールが可能です。
    共有PCやPC教室など、複数人でのご利用は不可となります。利用人数分のライセンスが必要になりますので、ご注意ください。
  • 本サービスの最低利用期間は利用開始日の属する月の1日より12カ月間となります。
  • 最低利用期間に満たないサービスの全解約に対して、最低利用期間に満たない期間の利用料金の25%を請求させていただきます。
  • 本サービスは月額課金となります。月途中にご契約いただいた場合は、月末までの日割分が翌月のご利用料金に加算されます。
  • 本サービスの利用料金は、利用開始日当日より課金となります。
    利用開始日とは、サービスご利用開始に必要なID・パスワード情報を添付した 「【大塚商会】たよれーるOffice 365ご利用開始のお知らせ」を送付した日です。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
    ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。
  • サービスの削除、ユーザー削除および解約の締日は下記のとおりです。
    締日以降にお申し込みいただいた場合、翌月末の処理となります。また、すでにお支払いいただいた利用料金の払い戻しは行わない事をご了承ください。
    ・サービス削除/ユーザー削除 : 毎月25日(※削除キャンセルを含む)
    ・解約 : 毎月20日
ご利用料金のお支払について(例)

お支払方法

NP掛け払い

NP掛け払い

大塚商会 Webダイレクトご利用分の請求書は株式会社ネットプロテクションズより発行します。
(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。)
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

ご利用に際してのお手間は、一切ありません。
保証金はもちろん、会員登録や書類の記入、印鑑のご準備も必要ありません。
※諸条件により、ご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。

請求書発行元 株式会社ネットプロテクションズ
請求書発行時期 月末締め/翌月第1営業日に発行 [請求書サンプル]
支払方法 請求書後払い(銀行振込・コンビニ)
振込手数料 銀行振込み時、振込手数料は貴社負担にてお支払ください。
振込手数料をご負担いただかず入金しますと「入金不足」扱いとなりますのでご留意ください。
コンビニ支払い利用時は手数料はかかりません。
請求書・領収書 「NP掛け払い決済」をご利用の場合、弊社では請求書・領収書の発行を承っておりません。(重複発行となるため)
・銀行での振込票(ご利用明細)/通帳の記載を領収証の代わりとしてご利用ください。
・コンビニ支払いの場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。

※NP掛け払い決済に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社ネットプロテクションズ
TEL:03-4577-9631(受付時間 平日10:00〜17:00)

口座自動振替

お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
毎月20日頃、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。
口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行またはコンビニにてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

口座自動振替お取扱い金融機関
多くの都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取り扱いが可能です。
下記の金融機関ではお取り扱いができません。詳しくはお問い合わせください。

【お取り扱い不可】
ゆうちょ銀行、セブン銀行、楽天銀行、あおぞら銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

銀行振込・コンビニ支払い

毎月20日頃、請求書をお送りします。請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。

お見積り・お申し込み

ページトップへ