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お申し込みについて

お申し込みについて

お申込時の主な注意点

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • Officeアプリケーションは、1ユーザーが占有しているPCに限り、5台までインストールが可能です。
    共有PCやPC教室など、複数人でのご利用は不可となります。利用人数分のライセンスが必要になりますので、ご注意ください。
  • ご契約後のサービス利用に必要な情報をお客様が指定されたE-mailアドレスへ送付いたします。
  • 本サービスの最低利用期間は利用開始日の属する月の1日より12カ月間となります。
  • 最低利用期間に満たないサービスの全解約に対して、最低利用期間に満たない期間の利用料金の25%を請求させていただきます。
  • 本サービスは月額課金となります。月途中にご契約いただいた場合は、月末までの日割分が翌月のご利用料金に加算されます。
  • 本サービスの利用料金は、利用開始日当日より課金となります。
    利用開始日とは、サービスご利用開始に必要なID・パスワード情報を添付した 「【大塚商会】たよれーるOffice 365ご利用開始のお知らせ」を送付した日です。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
    ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。
  • サービスの削除、ユーザー削除および解約の締日は下記のとおりです。
    締日以降にお申し込みいただいた場合、翌月末の処理となります。また、すでにお支払いいただいた利用料金の払い戻しは行わない事をご了承ください。
    ・サービス削除/ユーザー削除 : 毎月25日(※削除キャンセルを含む)
    ・解約 : 毎月20日
ご利用料金のお支払について(例)

お支払方法

口座自動振替

  • お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
  • 毎月20日ごろ、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。
  • 口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。
    お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

口座自動振替お取扱い金融機関
下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取扱いが可能です。

【お取扱い不可】
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

銀行振込・コンビニ支払い

毎月20日ごろ、請求書をお送りします。請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。

お見積り・お申し込み

ご利用までの流れ

ご利用までの流れはこちらをご確認ください。

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