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機能紹介

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営業支援(SFA)(オプション)

企業の成長に欠かせない営業支援(SFA)機能

営業支援(SFA)機能は、営業マンの日々の商談内容や抱えている案件の管理ができると共に、顧客ごとの対応履歴や過去の案件を全員で共有できます。
これまで、個々の営業マンが保有していた情報を全員で共有する−「みえる化」することで、複数部署間の連携による組織的な顧客対応や営業力強化など、企業の成長に欠かせないツールとして活用できます。

企業の成長に欠かせない営業支援(SFA)機能
顧客別に過去の活動・対応履歴や案件の確認が可能

ポータル

新着情報はポータルで確認
営業支援(SFA)機能を表示することなく、受信した日報やコメントされた活動の件数をポータルで確認できます。

ポータル

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活動登録・日報送信

日々の活動を簡単入力
日々の活動を専用フォームから登録できます。
1日の活動を連続して登録できるよう登録しやすさにも配慮。案件や顧客と紐づけることもできます。
1日の活動をまとめて日報として送信できます。

活動登録・日報送信

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受信一覧

受信した日報の確認やコメント返信が可能
送られてきた日報を確認できます。1日の活動を1画面で参照できると共に、活動単位でコメントを返信することができます。

受信一覧

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活動検索

さまざまな用途で活用できる検索機能
期間、顧客名、活動者やキーワードを絞って検索が可能。キーワード検索を活用することで、どのような商談が多いか、顧客ニーズを探ることもできます。

活動検索

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案件一覧

個人やグループの案件の確認が可能
個人やグループ全体の案件を一覧表示します。案件管理表を共有することで、複数人の目で案件のチェックが可能です。

案件一覧

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案件検索

全社レベルでの案件把握が可能
売上予定日や受注確度などの項目を絞って検索できます。今月の売上予定や見込み状況が容易に把握できます。

案件検索

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顧客管理

顧客情報だけでなく、活動や案件の参照も可能
顧客(企業)・事業所・担当者の情報を管理するだけでなく、顧客・事業所ごとの活動履歴・案件状況などを把握できますので、特定の客に対して、どのような対応がされてきたかの確認も一目瞭然です。

顧客管理

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管理者機能

報告書設定

報告書の追加・編集が可能
職種やグループごとに報告書を作ることができます。
また、報告書単位で項目の追加などの設定ができます。作成した報告書は誰が使用するのか限定することもできます。

報告書設定
案件管理表設定

案件管理表項目の編集が可能
案件管理表の項目の追加・変更などの編集ができます。
項目にはテキストエリア、チェックボックス、ラジオボタン、添付ファイルなどから設定することができます。

案件管理表設定
顧客管理設定

顧客に関する項目の編集が可能
顧客(企業)・事業所・担当者の3つから顧客を管理できます。
それぞれに対し、項目の追加や編集ができます。既存の顧客データを一括登録することも可能です。

顧客管理設定
データ出力

利用者が登録したデータの抽出が可能
利用者が登録した活動、案件、顧客データをCSVファイルで抽出できますので、各種資料の作成や分析などが容易にできます。

データ出力

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