Webダイレクト TOP > グループウェア TOP > 機能紹介

機能紹介

機能概要

アルファオフィスは、社内の情報共有や企業間でのデータ共有を安全にご利用いただけるグループウェアです。
「グループウェア」、「ファイル共有/ドキュメント管理」、「ワークフロー」、「営業支援(SFA)」など、IT化に不可欠なビジネスソリューションをASPサービスとし低価格を実現しました。

グループウェア

社内・組織間の円滑なコミュニケーションを実現! スケジューラや掲示板など、組織の円滑なコミュニケーションや、生産性向上に貢献する機能が満載です。

詳細はこちら

ファイル共有/ドキュメント管理

得意先や関係会社との安全で円滑な情報共有を実現! 複数企業間でのスピーディなデータ共有や効率的な社内の文書管理を実現。大容量データの受け渡しも可能です。

詳細はこちら

ワークフロー(オプション)

申請・承認処理の電子化で業務の効率化が実現! 企業の迅速な意思決定や、企業のモラルアップに貢献するオプションサービスです。

詳細はこちら

営業支援(SFA)(オプション)

案件、顧客情報の共有化で営業活動の効率化を実現! 組織的な顧客対応や営業力強化など企業の成長に欠かせないオプションサービスです。

詳細はこちら

セキュリティ

情報共有、データ交換も安心な充実した機能! アクセス権限の設定や暗号化通信などセキュリティ機能が充実しているため、安心してご利用いただけます。

詳細はこちら

ページトップへ