Webダイレクト TOP > グループウェア TOP > 活用事例

活用事例

活用事例

アルファオフィスを利用し、社内の問題解決に成功した活用事例をご紹介します。
具体的な導入イメージをつかめ、アルファオフィスをより便利にご利用いただくヒントも満載です!

スケジューラ機能活用編

営業担当者の生産性が向上/社内の制度改善や顧客サービスが向上 個々のスケジュール管理ができるようになり、明確な指示・アドバイスが可能に!

詳細はこちら

掲示板機能活用編

従業員のスキルアップ、生産性が向上 配信した通達を誰が見たか把握できるように!
見ていない従業員には、個別に連絡でき情報共有不足の問題が解消!

詳細はこちら

ワークフロー活用編

管理効率・意思決定のスピードが向上 稟議書や申請書の管理もラクラク!
さらに外出先からの決済も可能だから仕事の効率がアップします。

詳細はこちら

キャビネット機能活用編

月に20万円以上のコスト削減が実現 アルファオフィスのキャビネット機能で、情報伝達のスピードが格段に工場!
ペーパーレス化による環境負荷の軽減、輸送費の軽減にも貢献。

詳細はこちら

ページトップへ