Webダイレクト TOP > グループウェア TOP > ご利用までの流れ-一括前払いのお客様

お申し込みについて

ご利用までの流れ

ご利用開始まで3〜5営業日

STEP1
お申し込み
STEP2
お申込内容
の確認
STEP3
ご入金
STEP4
入金確認
STEP5
登録完了の
お知らせ送付
STEP6
ご利用開始

STEP1

フォームからのお申し込み(お客様)

お申込後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申し込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

STEP2

お申込内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。

  • お申し込みの混雑状況・お取引審査等にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • お電話・メールにてお申込内容を確認させていただく場合がございます。
  • お申込内容の確認後、「【大塚商会】振込口座のご案内」のメールが届きます。
    ※ クレジット決済のお客様はメールが届きません。

STEP3

ご入金(お客様)

振込口座のご案内のメールに従って、ご入金ください。
※ クレジット決済のお客様はこの手順は不要です。

STEP4

入金確認(大塚商会)

ご入金の確認後、「【大塚商会】 ご入金ありがとうございました」のメールが届きます。
※ クレジット決済のお客様はメールが届きません。

STEP5

登録完了のお知らせ送付(大塚商会)

ご利用環境設定後、宅配にて「登録完了のお知らせ」等の重要な書類を送付いたします。

STEP6

ご利用開始

「登録完了のお知らせ」をご参照のうえ、ご利用ください。

ページトップへ