よくある質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約方法・流れについて

このサイトから回収依頼ができますか?
できません。当サイトはサービスのご契約のためのサイトです。
回収希望箱数や、希望日などの回収依頼は、サービスのご契約後お送りするFAX用紙にてご依頼いただく流れになります。
個人でも契約できますか?
お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?
弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。
利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?
当サイトからお申込後、バーコードシール到着まで約2週間かかります。シールがお手元に届きましたらご利用開始となります。
ただし、祝祭日など弊社休業日の都合上、お手続きに日数を要する場合がございます。
携帯電話で登録できますか?
固定電話でのご登録になります。
何拠点か支店がある場合の申込方法は?
ご契約時に回収場所を複数指定できます。ご契約後追加される場合は下記サイトに掲示されている「拠点の追加」申込書のご提出をお願いします。

メルティBOXインフォ

海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?
日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
契約を断られる場合はありますか?
ご契約にあたり、契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
約款はどこで確認できますか?
下記よりご確認ください。

約款

ページトップへ

お支払い・料金について

基本料金はかからないのですか?
かかりません。
1,200円は税込価格ですか?
税別になります。
1箱 1,200円以外の料金はかからないのですか?
かかりません。箱のご用意がない場合は、たのめーるから購入していただけます。
ただし、下記については別途費用が発生する場合があります。

【別途費用が発生する場合】

  • 回収先が離島の場合
  • 処理できないものが含まれ、返却させていただく場合
請求書の発行はしていただけますか?
発行いたします。
支払方法は何がありますか?
銀行振込またはコンビニ支払いでのお支払いとなります。
口座自動振替をご希望の場合はお申込フォームの通信欄に「自動振替希望」と記載してください。
※口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
口座自動振替で支払えますか?
口座自動振替をご希望の場合はお申込フォームの通信欄に「自動振替希望」と記載してください。
※口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

【口座自動振替お取り扱い金融機関】

下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取り扱いが可能です。

【お取り扱い不可】
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、琉球銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、住友信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

オンラインで今すぐお申し込み

お申し込みに関するお問い合わせ
TEL:0120-528-258
平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)
メールでお問い合わせ

新規のお申し込み

メルティBOX処理料金シミュレーション

サービスをご利用中のお客様

回収依頼

その他各種依頼

お申し込みについて

動画でわかるメルティBOX

動画を再生する

メルティBOX資料ダウンロード

メルティBOXあんしん+(プラス)

セービングBOX

関連サービス

  • メール・ホームページ
  • クラウドサービス
  • 業務支援サービス
  • セキュリティ対策
  • バックアップ・災害対策
  • 目的からさがす

ページトップへ