よくある質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約方法・流れについて

このサイトから回収依頼ができますか?
できません。当サイトはサービスのご契約のためのサイトです。
回収希望箱数や、希望日などの回収依頼は、サービスのご契約後お送りするFAX用紙にてご依頼いただく流れになります。
個人でも契約できますか?
お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?
弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。
利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?
当サイトからお申込後、バーコードシール到着まで約2週間かかります。シールがお手元に届きましたらご利用開始となります。
ただし、祝祭日など弊社休業日の都合上、お手続きに日数を要する場合がございます。
携帯電話で登録できますか?
固定電話でのご登録になります。
何拠点か支店がある場合の申込方法は?
ご契約時に回収場所を複数指定できます。ご契約後追加される場合は下記サイトに掲示されている「拠点の追加」申込書のご提出をお願いします。

メルティBOXインフォ

海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?
日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
契約を断られる場合はありますか?
ご契約にあたり、契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
約款はどこで確認できますか?
下記よりご確認ください。

約款

ページトップへ

お支払い・料金について

基本料金はかからないのですか?
かかりません。
1,200円は税込価格ですか?
税別になります。
1箱 1,200円以外の料金はかからないのですか?
かかりません。箱のご用意がない場合は、たのめーるから購入していただけます。
ただし、下記については別途費用が発生する場合があります。

【別途費用が発生する場合】

  • 回収先が離島の場合
  • 処理できないものが含まれ、返却させていただく場合
請求書の発行はしていただけますか?
発行いたします。
支払方法は何がありますか?
お支払方法は、3種類あります。

・NP掛け払い
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

・銀行振込またはコンビニ支払(20日締め翌月20日払い)

・口座自動振替(20日締め翌月20日自動振替)
振替日が休日の場合は、翌営業日となります。自動振替の用紙をご返送いただいてからお手続き完了まで2ヵ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振り込みにてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

オンラインで今すぐお申し込み

お申し込みに関するお問い合わせ
TEL:0120-528-258
平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)
メールでお問い合わせ

新規のお申し込み

メルティBOX処理料金シミュレーション

サービスをご利用中のお客様

回収依頼

その他各種依頼

お申し込みについて

動画でわかるメルティBOX

動画を再生する

メルティBOX資料ダウンロード

メルティBOXあんしん+(プラス)

セービングBOX

関連サービス

  • メール・ホームページ
  • クラウドサービス
  • 業務支援サービス
  • セキュリティ対策
  • バックアップ・災害対策
  • 目的からさがす

ページトップへ