サービスの特長

POINT1:まかせて安心!

リモートロック・ワイプ操作代行サービス

本オプションサービスは、お客様に代わって大塚商会のサポートセンターが24時間365日体制で、端末に対してロック並びにワイプの操作を代行します。

リモートロック・ワイプ操作代行サービスの概要 ~ 携帯端末を紛失した際、サポートセンターが、お客様の携帯端末をリモートロック・ワイプします ~

※Windowsでご利用の場合は、ご利用判定条件をご確認ください。

管理者向けテレフォンサポート

基本サービスには管理者向けの電話サポートサービスが含まれています。メールでのお問い合わせも受け付けております。

管理者向けテレフォンサポートの概要 ~ MDMサービスに関する疑問を手厚く支援します ~

【受付時間】
平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)
MAIL:24時間365日

POINT2:手軽で便利!

お客様マイページ

お客様マイページでは、ご契約内容の確認はもとより、ご契約数の追加・削除や請求情報の確認など、便利な機能を無料でご提供します。

お客様マイページの概要 ~ 手軽で便利な機能を無料にてご提供しています ~

※ご契約内容によっては、本サイトをご利用いただけない場合があります

POINT2:不正利用もシャットアウト

エージェントアプリケーション(iPhone、iPad)

iPhone、iPadをご利用の場合、App Storeからエージェントアプリケーションをインストールすることでジェイルブレイク(OSの不正改造)の検知および管理者への通知が可能になります。また位置情報を取得することも可能です。

  • ※Android端末の場合は、MDMのエージェントアプリケーションでルート化の検知および位置情報の取得が可能です。
  • ※エージェントアプリケーションのご利用にあたって、お客様におけるiDEP契約は必要ありません。

エージェントアプリケーション(iPhone、iPad)の概要 ~ 簡単な設定を行ってスマートデバイスの不正利用をシャットアウト ~

オンラインで今すぐお申し込み ⇒お見積りもこちらから

ページトップへ