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よくあるご質問

給与業務支援サービスについて

ご質問内容

給与業務支援サービスについて
スマートフォンには対応していますか?
対応しています。モバイルサイトでの閲覧を推奨いたします。
過去の給与明細は閲覧できますか?
最大、2年分まで閲覧できます。
オペレーターを複数登録することはできますか?
最大999件登録できることに加えて、機能ごとに利用可否の権限を設定できます。
パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
パスワードリマインダ機能を利用すれば、再設定することもできます。
給与明細データはいつまでにアップロードすればいいですか?
公開日の前日までにアップロードすることを推奨しています。
どんな給与システムに対応していますか?
社員マスタ、各種明細データが出力できれば利用できます(カンマ区切りのcsv形式)。SMILE給与、給与奉行、PCA給与、弥生給与等で実績があります。
所得証明書として紙の給与明細が必要な場合、どうすればいいですか?
Web閲覧だけでなく、印刷もできます。
押印した源泉徴収票が必要なときは、どうすればいいですか?
利用者は証明書申請機能で管理者に申請します。管理者は申請があった方のみ対応していただきます。
このサービスの振込手数料は安いですか?
他行あての振込手数料は185円より割高なケースが多いです。
振込データの仕様を教えてください。
給与システムで対応している、全銀形式のフォーマットです。
今までの年末調整のやり方と何が変わりますか?
Webで申告することで、入力漏れ、入力ミスが減り、管理者の確認作業に掛かる負荷を軽減できます。
なかなか申告書を出さない従業員に通知を出せますか?
対象者を絞り込んで、督促メールを配信できます。
給与明細以外のお知らせにも使えますか?
対象者全員に対するお知らせ(通達掲示機能)と個別にお知らせ(通知書オプション)を利用することができます。
社内からのアクセスのみ、許可することはできますか?
指定したグローバルIPからのアクセスのみ、許可する設定ができます。

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