Webダイレクト TOP > 給与明細のWeb配信 TOP > よくあるご質問 > ご契約について

よくあるご質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約について
個人でも契約できますか?
お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?
弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。
利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?
お申込後、10営業日以内でサイト開設のお知らせを送付いたします。開通後、導入準備期間として約1カ月程度掛かります。
携帯電話で登録できますか?
固定電話でのご登録になります。
海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?
申し訳ありませんが、海外の住所、または海外の企業からのお申し込みはできません。
日本国内のみのサービス提供となります。
契約の際に登記簿の提出は必要ですか?
お申し込みの際に、ご用意していただく必要はございません。お申込内容で確認が必要な場合、弊社よりご連絡させていただきます。
登記内容が変更となった際に、ご提出していただく場合もございます。
課金開始はいつからになりますか?
サービス提供開始日の翌月より課金開始となります。
最低利用期間は何カ月ですか?
サービス提供開始日から起算して6カ月間となります。
途中でオプションを申し込めますか?
可能です。詳細は、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
中途解約はできますか?
可能です。解約の場合は、2カ月前に弊社へのご連絡が必要となります。弊社サポート窓口までご連絡ください。
また、最低利用期間となる契約成立後6カ月間内の場合は、残月数分のご請求をさせていただきます。
契約を断られる場合はありますか?
ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
利用約款はどこで確認できますか?

下記よりご確認ください。

利用約款

対応動作環境について教えてください。

下記よりご確認ください。

推奨動作環境

ページトップへ

お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?
ご利用いただけません。
支払方法は何がありますか?
口座自動振替または銀行振込・コンビニ支払いでのお支払いとなります。
※口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
請求書の発行はしていただけますか?
20日締め翌20日払いで請求書を発行させていただきます。
既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

ページトップへ

サポートセンターについて
サポートは受けられますか?
当社指定のサポート窓口にて、電話・メールでのサポートを行います。
土日・祝日のサポートは受けられますか?
メールでのお問い合わせは受け付けますが、回答は弊社営業時間内となります。
電話でサポートは受けられますか?
弊社営業時間内に、当社指定のサポート窓口にて対応させていただきます。

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

たよれーる 給与業務支援サービス デモサイト公開中!

関連サービス