Webダイレクト TOP > 給与明細のWeb配信 TOP > ご利用までの流れ

お申し込みについて

ご利用までの流れ

約10営業日

約1カ月

STEP1
お申し込み
STEP2
お申込内容の確認
STEP3
サイト開設の
お知らせ送付
STEP4〜9
導入準備
STEP10
ご利用開始

STEP1

フォームからのお申し込み(お客様)

お申込後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申し込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

STEP2

お申込内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。

  • お申し込みの混雑状況・お取引審査等にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お電話・メールにてお申込内容を確認させていただく場合がございます。
  • お申込内容の確認後、お支払方法が口座自動振替にてお申し込みのお客様に、郵送にて「口座自動振替用紙」を発送いたします。

STEP3

サイト開設のお知らせ送付(大塚商会)

ご利用環境設定後、宅配にて「サイト開設のお知らせ」等の重要な書類を送付いたします。

これより導入準備(ご利用開始まで約1カ月)

STEP4

お電話にて明細内容のお打ち合わせ(お客様・大塚商会)

大塚商会からお電話にてご連絡させていただきます。現在ご利用中の給与明細についてお聞かせください。

STEP5

ダミーデータの作成(お客様)

給与システムから出力したデータを元にダミーデータを作成してください。
(詳しいやり方についてはSTEP4でお伝えします。)

STEP6

給与・賞与明細書のレイアウト作成(大塚商会)

いただいたデータを元に電子化された明細画面を作成いたします。

STEP7

レイアウト確認(お客様)

明細画面が正しく表示されているかをご確認ください。

STEP8

設定ファイル作成(大塚商会)

レイアウトどおりに表示するためのファイルを作成します。

STEP9

リモートでの操作方法のご説明(大塚商会)

STEP8で作成したファイルをシステムに設定します。こちらはリモートで操作方法をご説明します。

STEP10

ご利用開始

STEP9でご説明した操作方法に従ってご利用ください。

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)メールでお問い合わせ

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

たよれーる 給与業務支援サービス デモサイト公開中!

関連サービス