Webダイレクト TOP > 安否確認システム TOP > よくあるご質問 > ご契約について

よくあるご質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約について
個人でも契約できますか?

お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。

メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?

弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。

利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?

お申込後、最短10営業日で「サービス開始のご案内」を送付いたします。詳細は、ご利用までの流れをご確認ください。

携帯電話で契約できますか?

固定電話でのご契約になります。

海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?

申し訳ありませんが、海外の住所、または海外の企業からのお申し込みはできません。
日本国内のみのサービス提供となります。

契約の際に登記簿の提出は必要ですか?

お申し込みの際に、ご用意していただく必要はございません。お申込内容で確認が必要な場合、弊社よりご連絡させていただきます。
登記内容が変更となった際に、ご提出していただく場合もございます。

課金開始はいつからになりますか?

「サービス開始のご案内」に記載されている利用開始日の翌月より課金開始となります。

最低利用期間は何カ月ですか?

サービス提供開始日から起算して6カ月間となります。

途中でオプションを申し込めますか?

可能です。詳細は、弊社メールサポート窓口までお問い合わせください。

中途解約はできますか?

可能です。解約の場合は、2カ月前の弊社へのご連絡が必要となります。弊社メールサポート窓口までご連絡ください。
また、最低利用期間となる契約成立後6カ月間内の場合は、残月数分のご請求をさせていただきます。

契約を断られる場合はありますか?

ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

利用約款はどこで確認できますか?

下記よりご確認ください。

利用約款

対応動作環境について教えてください。

下記よりご確認ください。

ご利用できる携帯電話について

ページトップへ

お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけません。

請求書の発行はしていただけますか?

請求書につきましては毎月20日ごろに発行致します。

支払方法は何がありますか?

口座自動振替または銀行振込・コンビニ支払いでのお支払いとなります。
※口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

ページトップへ

サポートセンターについて
サポートは受けられますか?

当社指定のメールサポート窓口対応のみとなります。

土日・祝日のサポートは受けられますか?

メールでのお問い合わせは受け付けますが、回答は弊社営業時間内となります。

電話でサポートは受けられますか?

当社指定のメールサポート窓口対応のみとなります。

ページトップへ