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お申し込みについて

ご利用までの流れ

ご利用開始まで約10営業日

STEP1
お申し込み
STEP2
お申込内容の確認
STEP3
サービス開始のご案内
送付
STEP4
ご利用開始

STEP1

フォームからのお申し込み(お客様)

お申込後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申し込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

STEP2

お申込内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。

  • お申し込みの混雑状況・お取引審査等にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お電話・メールにてお申込内容を確認させていただく場合がございます。
  • お申込内容の確認後、お支払方法が口座自動振替にてお申し込みのお客様に、郵送にて「口座自動振替用紙」を発送いたします。

STEP3

サービス開始のご案内送付(大塚商会)

ご利用環境設定後、宅配にて「サービス開始のご案内」等の重要な書類を送付いたします。

STEP4

ご利用開始

「サービス開始のご案内」をご参照のうえ、ご利用ください。

※ 口座自動振替にてお申し込みのお客様は、お送りした口座自動振替用紙にご記入・捺印のうえ、到着後、1週間以内にご返送ください。

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