Webダイレクト TOP > 安否確認システム TOP > お申し込みについて

お申し込みについて

お申し込みについて

お申込時の主な注意点

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • 本サービスは月額課金となります。
  • 本サービスのご利用料金は、「サービス開始のご案内」に記載されたご利用開始日の翌月より課金となります。
  • 本サービスの最低ご利用期間はご利用開始月から6カ月間となっております。それ未満でのご解約にあたっては違約金が発生します。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
    ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。

お支払方法

  • 口座自動振替
    お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
    毎月20日ごろ、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。
    口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。
    お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。

    口座自動振替お取扱い金融機関
    下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取扱いが可能です。

【お取扱い不可】
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

  • 銀行振込・コンビニ支払い
    毎月20日ごろ、請求書をお送りします。請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。
お見積り・お申し込み

ご利用までの流れ

ご利用までの流れはこちらをご確認ください。

ページトップへ