Webダイレクト TOP > 振込代行サービス TOP > よくあるご質問 > ご契約について

よくあるご質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約について
個人でも契約できますか?

お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。

メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?

弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。

利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?

お申込後、最短10営業日で、宅配にて「サイト開設のお知らせ」等の重要な書類をを送付いたします。詳細は、ご利用までの流れをご確認ください。

携帯電話で契約できますか?

固定電話でのご契約になります。

海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?

申し訳ありませんが、海外の住所、または海外の企業からのお申し込みはできません。
日本国内のみのサービス提供となります。

契約の際に登記簿の提出は必要ですか?

お申し込みの際に、ご用意していただく必要はございません。お申込内容で確認が必要な場合、弊社よりご連絡させていただきます。登記内容が変更となった際に、ご提出していただく場合もございます。

最低利用期間は何カ月ですか?

「開設通知書」の送付日より6カ月間となります。

中途解約はできますか?

可能です。解約の場合は、1カ月以上前の弊社へのご連絡が必要となります。但し、利用契約の終了日に振込事務が残存する場合には、その振込が終了することをもって利用契約の終了とします。

契約を断られる場合はありますか?

ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

利用約款はどこで確認できますか?

こちらよりご確認ください。

ページトップへ

お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけません。

支払方法は何がありますか?

初期費用のみ、銀行振込・コンビニ支払いをご利用いただけます。
振込手数料は振込実施時に振込金額と合わせて、信託銀行へご入金いただきます。

請求書の発行はしていただけますか?

初期費用は20日締め翌20日払いで請求書を発行させていただきます。

既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

ページトップへ

サポートセンターについて
サポートは受けられますか?

フリーダイヤルのコールセンター対応を行っております。
対応時間: 平日9:00〜17:30(金融機関営業日に準拠します)

土日・祝日のサポートは受けられますか?

サポート対応時間は下記のとおりです。
対応時間: 平日9:00〜17:30(金融機関営業日に準拠します)

電話でサポートは受けられますか?

フリーダイヤルのコールセンター対応を行っております。
対応時間: 平日9:00〜17:30(金融機関営業日に準拠します)

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

振込手数料コストダウンシミュレーション
振込代行サービス デモサイト公開中!

関連サービス