Webダイレクト TOP > 振込代行サービス TOP > ご利用までの流れ

お申し込みについて

ご利用までの流れ

ご利用開始まで約10営業日

STEP1
お申し込み
STEP2
お申込内容の確認
STEP3
サイト開設のお知らせ
送付
STEP4
ご利用開始

STEP1

フォームからのお申し込み(お客様)

お申込後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申し込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

STEP2

お申込内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。

  • お申し込みの混雑状況・お取引審査等にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お電話・メールにてお申込内容を確認させていただく場合がございます。

STEP3

サイト開設のお知らせ送付(大塚商会)

ご利用環境設定後、宅配にて「サイト開設のお知らせ」等の重要な書類を送付いたします。

STEP4

ご利用開始

「サイト開設のお知らせ」をご参照のうえ、ご利用ください。

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

振込手数料コストダウンシミュレーション
振込代行サービス デモサイト公開中!

関連サービス