Webダイレクト TOP > 振込代行サービス TOP > お申し込みについて

お申し込みについて

お申込時の主な注意点

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • 本サービスの最低ご利用期間はご利用開始月から6カ月間となっております。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただきます。
    ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなります。
  • 初期費用は下記のお支払方法にてお支払いいただきます。
  • 振込手数料は、振込実施時に振込金額と合せて、信託口座へご入金いただきます。
  • 信託口座へのご入金については、別途振込手数料が必要となります。
  • 返金・組戻しが発生する場合は、返金手数料、組戻し手数料が別途必要となります。

お支払方法

20日締め翌月20日払いでご請求させていただきます。

  • 銀行振込
  • コンビニ支払い

ご利用までの流れ

ご利用までの流れはこちらをご確認ください。

お見積り・お申し込み

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)メールでお問い合わせ

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

振込手数料コストダウンシミュレーション
振込代行サービス デモサイト公開中!

関連サービス