ご契約について

ご質問内容

お申し込みについて
個人でも契約できますか?
お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?
弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※ 携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。
会社登記前に、申し込みできますか?
登記前のお申し込みの場合、認証された定款をご提出いただき、確認させていただく場合がございます。
利用できるまでにどのくらいの日数がかかりますか?
お申込後、最短3営業日でご利用いただけます。ただし、他のお客様のお申込混雑状況により、5営業日程度かかる場合がございます。
携帯電話で登録できますか?
固定電話でのご登録になります。
海外の住所、または海外の企業で契約はできますか?
日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
海外企業の場合、日本国内に登記があればご契約が可能です。
どこでもキャビネットを複数申し込むことはできますか?
可能です。
課金開始はいつからになりますか?
契約マイページに記載されている利用開始日の翌月より課金開始となります。
契約を断られる場合はありますか?
ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
利用約款はどこで確認できますか?
こちらよりご確認ください。
途中でオプションを申し込めますか?
50GBのコースは、オプションの追加を申し込めません。
その他のコースは、専用サイトよりお申し込み可能です。翌月分より課金開始となります。
削除の場合は毎月20日までにお申し込みください。
中途解約はできますか?
解約は可能です。
課金開始6カ月未満の場合は、違約金が発生します。
対応動作環境について教えてください。
対応動作環境についてはこちらをご確認ください。

ページトップへ

お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?
ご利用いただけません。
請求書の発行はしていただけますか?
毎月発行いたします。
支払方法は何がありますか?
口座自動振替または銀行振込・コンビニ支払いでのお支払いとなります。
※口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
既に大塚商会と契約しているサービスがあるので、請求書を一緒にしたいのですが・・・
可能です。こちらのサイトよりお申し込みいただけます。
https://www.otsuka-shokai.co.jp/contact/cs/payment/bill/index.asp

ページトップへ

サポートについて
サポート体制について教えてください。
フリーダイヤルにてサポートセンターへご連絡ください。専門のスタッフが対応いたします。別途料金は、発生いたしません。対応時間は、平日 9:00〜19:00(弊社休業日を除く) 土曜 9:00〜17:15(祝祭日、弊社休業日を除く)となります。メールによるお問合せは、24時間受け付けております。
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。
海外からのお問合せには、回答していただけますか?
どこでもキャビネットの利用地域は、日本国内のみとさせていただいております。海外でのご利用は、サポート対象外となりますので、お問い合わせ等には応じかねます。
どこでもキャビネットのサーバーを管理しているデータセンターの場所を教えてください。
どこでもキャビネットは、日本国内の弊社データセンターにて管理をしています。具体的な場所については、非公開とさせていただきます。
データのバックアップは取っていますか?
障害対策として定期的に実施しております。個別のデータバックアップや復旧には、対応しておりません。
バックアップは他のデータセンターにて実施しております。
契約終了後、バックアップしたデ−タは削除されていますか?
お客様のデータは解約時に削除されます。また、解約後のバックアップ実行によりバックアップに残されたデータも上書き削除されます。
サーバーの管理体制はどのような形をとっていますか?
24時間365日の有人監視およびアプリケーションエンジニアも24時間対応可能な体制をとっております。
情報漏洩の対策としてどのような対策をとっていますか?
データが保管されているサーバーに対して外部からのアクセスはできません。またセッションハイジャックやCSSなどによるデータの不正アクセスなどの攻撃に対する対処も行っています。
自然災害の対策は取られていますか?
バックアップセンターという意味でのディザスタリカバリの準備はできていませんが、センターは免震構造であり危機管理計画に基づく訓練も実施しております。

ページトップへ


お申し込みに関するお問い合わせ 0120-528-258 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)メールでお問い合わせ

オンラインで今すぐお申し込み お見積りもこちらから

お申し込みについて

14日間無料体験お申し込み

どこでもキャビネット 資料ダウンロード

動画でわかるどこでもキャビネット

動画でわかるどこでもキャビネット

導入実績

お役立ち情報

ご利用中のお客様

関連サービス

メール・ホームページ

クラウドサービス

業務支援サービス

セキュリティ対策

バックアップ・災害対策

目的からさがす