創業手帳読者限定 会社設立応援キャンペーン このページからのお申し込みで通常5,000円の初期費用が0円!

キャンペーン期間

2017年7月1日(土)〜 2017年7月31日(月)

お申し込み

アルファメールのサービス内容

初期費用5,000円(税別)0月額基本料金2,800円(税別)
ディスク容量Web : 10GB
メール : 30GB
メールアカウント数10個
メールウイルスチェック標準(ClamAV)迷惑メール検知標準(SpamAssassin)
ドメイン名取得/更新基本料金に含むサポート電話・FAX・メール

オプションを追加する

追加機能名月額料金(税別)
パック追加 メールアカウント追加(10個/1パック)
*最大19パック(合計200個)まで追加できます
1,000円
メールウイルスチェック(トレンドマイクロ)2,000円
迷惑メール検知(シマンテック)(50個/基本パック)
*メールアカウント50個までは基本パックのみで利用できます。
1,000円
パック追加迷惑メール検知(シマンテック)追加(10個/1パック)
*メールアカウント数と同数の契約が必要です。
1,000円
パック追加メーリングリスト(5個/1パック)1,000円

アルファオフィスキャビネット版(10ユーザー・10GB) 1,000円
パック追加アルファオフィスキャビネット版ユーザー追加
(10ユーザー/1パック)
1,000円

支払方法を選択

毎月払い NP掛け払い / 口座自動振替 / 銀行振込・コンビニ支払い

支払サイクル初期費用(税別)月額(税別)適用割引見積書
毎月02,800円初期費用無償

一括前払い クレジットカード / 銀行振込

契約期間支払総額(税別)1ヵ月あたり(税別)適用割引見積書
12ヵ月35,2402,520期間割 10%初期費用無償
24ヵ月62,1202,380期間割 15%初期費用無償

お申し込み時の注意点

お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
ご利用料金は、「登録完了のお知らせ」に記載されたご利用開始日の翌月より課金となります。
毎月払いの最低ご利用期間は課金開始から6カ月間です。それ未満でのご解約は違約金が発生します。
お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。
個人事業主のお客様の場合、ドメインの所有権は契約責任者の名義となります。

お申し込み時に必要なもの

法人のお客様のお申し込みには、登記簿に記載された以下の項目の情報が必要です。
必ず事前に必要な情報・書類をご準備ください。

  • 1. 商号(例:○○株式会社)
  • 2. 本店(例:○○県○○区○○1-2-3)
  • 3. 会社設立の年月日(例:平成○年○月○日)
  • 4. 役員に関する事項(例:代表取締役 ○○○○)
※登記前、登記中のお客様へ
弊社では、会社設立登記申請中の場合、仮登録のお手続き(下記書類の提出)が必要です。
  1. 認証された定款のコピー
  2. 申請者の印鑑証明書原本

※ご注意

  • 1.手続きにつきましては、書類到着後、サービス利用開始(ドメイン取得)まで約2週間程度かかります。
  • 2.登記前に取得されたドメインで属性JPドメインの場合は、仮登録のため、ドメインの有効期限は6カ月となります。

継続して利用するためには、登記完了後に、本登録(再度印鑑証明書とドメイン管理団体への申請書および、
登記簿謄本などの提出)が必要となります。必要書類が提出されない場合、ドメイン管理団体にて自動削除されます。

お支払方法

毎月払い

NP掛け払い

NP掛け払い

大塚商会 Webダイレクトご利用分の請求書は株式会社ネットプロテクションズより発行します。
(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。)
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

ご利用に際してのお手間は、一切ありません。
保証金はもちろん、会員登録や書類の記入、印鑑のご準備も必要ありません。
※諸条件により、ご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。

請求書発行元 株式会社ネットプロテクションズ
請求書発行時期 月末締め/翌月第1営業日に発行 [請求書サンプル]
支払方法 請求書後払い(銀行振込・コンビニ)
振込手数料 銀行振込み時、振込手数料は貴社負担にてお支払ください。
振込手数料をご負担いただかず入金しますと「入金不足」扱いとなりますのでご留意ください。
コンビニ支払い利用時は手数料はかかりません。
請求書・領収書 「NP掛け払い決済」をご利用の場合、弊社では請求書・領収書の発行を承っておりません。(重複発行となるため)
・銀行での振込票(ご利用明細)/通帳の記載を領収証の代わりとしてご利用ください。
・コンビニ支払いの場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。

※NP掛け払い決済に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社ネットプロテクションズ
TEL:03-4577-9631(受付時間 平日10:00〜17:00)

口座自動振替

お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
毎月20日頃、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。 口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。お手続き完了までは、銀行またはコンビニにてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。


口座自動振替お取扱い金融機関
下記の金融機関を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取り扱いが可能です。

【お取り扱い不可】
ゆうちょ銀行、セブン銀行、楽天銀行、あおぞら銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

銀行振込・コンビニ支払い

毎月20日頃、請求書をお送りします。
請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。


一括前払い

クレジットカード

「VISA」「Master」「JCB」「American Express(AMEX)」「NICOS」「UC」「DC」

ご契約分の料金を一括でお引き落としいたします。請求書・領収書は弊社からの発行は承れません。
ご利用のクレジット会社へ直接お問い合わせください。

銀行振込

銀行振込

お振込口座番号はご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。
ドメイン取得・サーバー環境構築は、弊社に入金確認ができてからの作業となります。

金融機関:三井住友銀行
支店:ひなぎく支店 ←入金照合サービス専用支店名です
普通口座 XXXXXXX ←お客様固有のお振込専用口座番号

こちらの口座へご契約分の料金を一括でお振込みをお願いいたします。振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※三井住友銀行ひなぎく支店については こちら をご参照ください。

請求書は振込先をご連絡するメールにて代えさせていただきます。
領収書は銀行発行の振込書控えをもって代えさせていただきます。

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