たよれーる

Acrobat DC

たよれーる
Adobe Acrobat DC

3,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

詳しくはこちら

お申し込みに関するお問い合わせ

メールお問い合わせ 0120-528-258
平日 9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

たよれーるAdobe Acrobat DCとは

「たよれーるAdobe Acrobat DC」は、「Adobe Acrobat DC」と、大塚商会の「たよれーる」サポート&サービスを組み合わせたサービスです。サブスクリプション方式でのご提供なので、追加料金なく、常に最新機能やセキュリティのアップデートをご利用いただけます。ライセンス管理の一元化、ライセンス数の増減のしやすさでコストダウンなどのメリットがあります。

Acrobat Standard DCでできること

  • PDFファイルの閲覧、作成、編集、結合をセキュアに

    PDFファイルなら異なる環境のコンピュータでも元のレイアウトどおりに表示・印刷でき、ファイルを直接修正したり、テキストの置換も簡単に行うことができます。セキュリティ面においても、ファイルにパスワードをかけてあらゆる情報を保護し安全にファイルを共有することができます。
  • PDFを編集可能なWord、Excel、PowerPointとして書き出し

    フォント、書式、レイアウトを維持したままWord、Excel、PowerPoint、またはRTFファイルとして書き出し、編集ができます。
  • 文章の確認、署名の依頼をオンラインで送信、リアルタイムで追跡

    大容量のファイルを転送する「Adobe Send & Track」を使えば、複数人に作成した文章を送り誰が閲覧をしたか追跡することができます。また「e-Sign」機能を使って署名の依頼をメールで送信し、相手側のデバイスで手書きで署名ができる機能を利用でき、スピード感のある業務が可能になります。
  • 様々なオンラインサービス、モバイルアプリをフルで利用可能

    「Acrobat Mobile」(モバイルアプリ)を利用すれば、モバイルデバイスからでも高品質なPDFの作成、結合、別ファイルへの変換ができます。20GBのオンラインストレージ「Acrobat.com」を利用して文書や写真を保存したり、外出先でモバイルデバイスからファイルにアクセスすることができます。また、メール添付容量を気にせずデータの送付、追跡ができる「Adobe Send & Track」も全て無料で利用できるので、いつでもどこでも共同作業を効率的に行うことができます。
お申し込み

さらにAcrobat Pro DCなら

  • 一連の作業を自動化

    アクションヴィザードで複数の作業を自動化し、全員が一貫したデータを作成できます。
  • テキストの追加や編集をiPadで実行

    「Acrobat Mobile」を利用してテキストの追加や編集ができ、外出先でもiPadを利用して作業の続きができます。
  • Autodesk AutoCADからワンボタンでPDFを作成

    Autodesk AutoCAD やMicrosoft Project、Microsoft Visioからでも簡単にPDFを作成できます。
  • オーディオやビデオをPDFに追加

    オーディオ、ビデオ、インタラクティブオブジェクトをPDFに埋め込むことができます。
お申し込み

価格

Acrobat Standard DC Acrobat Pro DC
月額1,490円/ライセンス 月額1,700円/ライセンス
お申し込み

Adobe Acrobat X のサポート終了について

Adobe Acrobat Xは、2015年11月15日(日)をもってサポートを終了いたしました。終了後は、メーカーによるテクニカルサポートや、セキュリティアップデートの提供が行われません。セキュリティ上の観点から、最新バージョンであるAdobe Acrobat DC へ更新することを推奨いたします。

お申し込み・お見積り

3,000円キャッシュバック
キャンペーン
  • 一般企業向け
  • 教育機関向け
  • 官公庁向け
選択 ライセンス数 サービス名 月額/ライセンス(税別)
1,490円
1,700円
選択 ライセンス数 サービス名 月額/ライセンス(税別)
1,700円
選択 ライセンス数 サービス名 月額/ライセンス(税別)
1,490円
1,700円
  • 同じサービスを10本以上ご購入の場合は、割引価格になります。詳しくは、お見積書をご確認ください。
  • 100ライセンス以上お申し込みの場合はお問い合わせください。

お支払月額(税別)

円

見積書

この内容で申し込む

お申し込みに関するお問い合わせ

メールお問い合わせ 0120-528-258
平日 9:00〜18:00(弊社休業日を除く)

お申し込みについて

お申込時の主な注意点

  • お申し込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申し込みはできません。
  • 本サービスは1年分のご利用料金を月額で分割してお支払いいただく月額課金となります。
  • 本サービスのご利用料金は、お申込日の翌々月1日より課金となります。
  • 1年ごとの更新のタイミング以外での解約はできません。解約を行いたい場合は、契約更新期限日の2カ月前から1カ月前までにご連絡いただく必要がございます。
  • お申込内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がとれない場合、お申込日より1カ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。

お支払方法

口座自動振替
  • お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
  • 毎月20日ごろ、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。口座自動振替の場合、用紙のご返送から自動振替のお手続き完了まで2カ月ほどかかります。
  • お手続き完了までは、銀行振込にてご利用料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
口座自動振替お取扱い金融機関

下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取扱いが可能です。

お取扱い不可金融機関

ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、琉球銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、住友信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合
*信用組合や農業協同組合、漁業協同組合はご利用いただけません。

銀行振込・コンビニ支払い

毎月20日ごろ、請求書をお送りします。請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)までに指定の口座へお振込みください。

よくあるご質問

ページTOPへ

お申し込みに関するお問い合わせ

メールお問い合わせ 0120-528-258
平日 9:00〜18:00(弊社休業日を除く)