• トップ
  • サービスの特長
  • アプリケーション一覧
  • プランと料金
  • よくあるご質問

Webダイレクト TOP > Adobe Creative Cloud TOP > お申し込みについて

お申し込みについて

ご利用までの流れ

約3営業日

1〜2営業日

STEP1
お申し込み
STEP2
お申込内容
の確認
STEP3
招待メール
送付
STEP4
招待メール
承認
(お客様)
STEP5
受領メール
送付
STEP6
ご利用開始
のお知らせ
送付
STEP7
ご利用開始

STEP1

フォームからのお申し込み(お客様)

お申込後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申し込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

STEP2

お申込内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。

  • お申し込みの混雑状況・お取引審査等にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • お電話・メールにてお申込内容を確認させていただく場合がございます。
  • お申込内容の確認後、お支払方法が口座自動振替にてお申し込みのお客様に、郵送にて「口座自動振替用紙」を発送いたします。

STEP3

招待メール送付(アドビシステムズ社)

設定後、招待メール「手続きのお願い:アドビのバリューインセンティブプランのご案内」が送付されます。

STEP4

招待メール承認(お客様)

招待メール「手続きのお願い:アドビのバリューインセンティブプランのご案内」のリンクよりバリューインセンティブプラン(VIP)登録を10日以内に行ってください。

※ バリューインセンティブプラン(VIP)登録以降はキャンセル不可となります。

※ 大塚商会より「ご利用開始のお知らせ」メールが届くまではアドミンコンソールよりシート追加を行わないようご注意ください。

STEP5

受領メール送付(アドビシステムズ社)

受領メール「追加シートの購入依頼を受領しました」が送付されます。

STEP6

ご利用開始のお知らせ送付(大塚商会)

ご利用環境設定後、メールにて「ご利用開始のお知らせ」を送付いたします。

STEP7

ご利用開始

「ご利用開始のお知らせ」に記載の「たよれーる Adobe Creative Cloudご利用前の準備」をご参照の上、ご利用ください。

※ 口座自動振替にてお申し込みのお客様は、お送りした口座自動振替用紙にご記入・捺印の上、到着後、1週間以内にご返送ください。